ゆう活クッキング~ピザ&ティラミス~

生野愛和透析クリニックでは二か月に1回のペースで職員向けのクッキング教室を開催しています。夕方に友人と有意義で優しい時間を結うという意味を込めた『ゆう(夕・友・有・優・結う)活クッキング』今回で3回目を迎えることになりました。

メニューはピザとティラミスです!!

いつもの業務のテキパキさとは打って変わって、べた付くピザ生地に悪戦苦闘をしている姿はとても初々しい感じです(^o^)

今回は病棟の看護師さんを中心に他部署も交えての会になりました。

少しずついろんな部署の方からの問い合わせも増えてきているので嬉しい限りです。

食べることの大切さや楽しさを職員の皆さんにも実感してもらいながら、

料理という作業を通して部署を超えた交流ができる!!

そんな有意義な時間を提供する事ができるようにこれからも続けていきたいと思います。

次回は3月開催予定です

今のところグラタン、巻きずし、オーダーカットのステーキ!?

などなど、リクエストは波乱万丈です(・・;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする