生野愛和透析クリニックのGoogl Street View撮影

こんにちは!生野愛和透析クリニックの稲田です。
本日はGoogleマップでよく見られる、建物内が360度見れる「Googl ストリートビュー」の撮影に来ていただきました!
これで生野愛和透析クリニックの外観や内観、透析ルームの様子、トイレの様子までご覧いただける様になります。
見学をご検討されている患者様やご家族様にも、当クリニックの雰囲気が伝わりやすくなると思います!

出来上がったらこちらでもご報告させて頂きます(^^)

Google ストリートビュー撮影

Google Street View 認定のフォトグラファーさんが専門のカメラで撮影してくださいました!ありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする