からだクッキング~パンケーキ~

本日のからだクッキングはパンケーキ~小豆&生クリーム~です

男性ですが、「パンケーキが食べたいねん、小豆と生クリームでな…」

と、少し照れながらおっしゃってくださいました

リンが最近高くなってきていたので

リンに注意して粉を調整

小豆も赤飯用の茹で小豆を再度茹でこぼして

生クリームは乳脂肪100%のものを

いい臭いに引き寄せられたスタッフにも試食してもらいました

調子に乗って2段重ね…

食べる時は1枚だけです!!

今回のレシピ

透析患者さまに「おいしく食べて、しっかり透析!」して貰う為に、管理栄養士が調味料や食材の分量・注意点をお教えしながら、一緒に料理を作る「からだクッキング」!

ご希望に合わせて随時行っております♪

詳細はコチラ→からだクッキングのご案内

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする